SSブログ

板野友美 和田アキ子 その後 [アイドル]






和田アキ子もむちゃくちゃするなぁ。
板野友美の携帯を真っ二つってか?




和田アキ子に板野友美が挨拶しなかったのが気に入らなかったらしいけど、
だからってそこまでするか普通。
ここまできたら老害やな。

ただ気になるのが、
和田アキ子が事務所の次世代の育成のために
後継者として板野友美に目を掛けているってこと。

そんで、今ままでもアッコちゃんが整形番長に注意しているにもかかわらず態度を改めないとか。
そうなってくると、
「板野、何でなん?」
という感じになるなぁ。

普通、芸能界の大先輩から注意されたら一発で改めるで。
それをしないちゅうのは、わざとかってことになるわな。

ホリプロも板野友美に頼らなあかんようじゃ
もう終わりも近いんちゃうかってこっちゃ。

【特典生写真無し】ふいに(type-B)(DVD付)





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。