SSブログ

相棒2 映画 ネタバレ 小野田 [映画]






相棒2の映画のあらすじ(ネタバレあり注意!)、小野田さん感想などなど。

もう一度書きますよ~。

ネタバレありですからね。

《あらすじ》
捜査が必要な事件も特に無く暇を持て余していた特命係・係長の杉下右京(水谷豊)。

その右京の相棒の神戸尊(及川光博)は、
主席監察官の大河内春樹に呼ばれ、剣道の相手役を務めていた。
退屈しのぎにワインを賭けて勝負する。
神戸は大河内に勝ち約束通りにワインを手に入れて特命係へと戻ろうとしてエレベーターを待っていた。



下りてきたエレベーターに乗っていたのは一組の男女。
男はエレベーターの下り際に拳銃を取り出していた。
神戸は咄嗟に女を引き寄せてエレベーターを閉じる。
そして、男が降りた11階へと向かった。

そのさなか、ビルの複数の箇所で火災が発生する。
この混乱に乗じて先ほとの拳銃を持った男が署長以下を人質にとり部屋に立てこもる。
何の要求もしてこない立てこもり犯の目的は一体何なのか?

相棒 劇場版シリーズ

《キャスト一覧》

杉下右京(水谷豊)
神戸尊(及川光博)
小野田公顕(岸辺一徳)
大河内春樹(神保悟志)
角田六郎(山西惇)
米沢守(六角精児)
長谷川宗男(磯村隼)
松下伊知郎(名高達男)
田丸寿三郎(品川徹)
三宅貞男(石倉三郎)
八重樫哲也(小澤柾悦)
朝比奈圭子(小西真奈美)
李華来(江波杏子)






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。