SSブログ

トリンドル玲奈 放送事故 画像 [アイドル]






トリンドル玲奈の放送事故の画像がお気に!
で、「鳥取ふるさと大使」って何?

トリンドル玲奈は「鳥取ふるさと大使」なんだそうです。

トリンドル玲奈が一度は行きたいといっているのが鳥取砂丘。


日本人の母とドイツ系オーストリア人の父との間に生まれたハーフですか。

スリーサイズが気になるところですが、
スレンダーなのでカップは大きくはなさそうですね。

トリンドルって本名でしょうか、変わっていますね。

ネットでは「トリンドル玲奈の劣化が激しい」と話題になっていますが、
私はこの人、ぜんぜん知りません。
どのぐらいメジャーなタレントさんなのでしょうか?
とびっきり可愛いという感じでもないし…。

★★★

最近、少し前のテレビドラマで感動物をDVDで観ています。
『タイガー&ドラゴン』や『白い春』、『女王の教室』など。
どれも面白いです。

岡田准一。
いいですねぇ。
SPを観てファンになりました。

阿部寛もグー。
メンズノンノのモデルからの転身。
今は東野圭吾作品に欠かせない役者になりましたね。

『女王の教室』の最終回では号泣です。


今日は風がものすごく強い。
また、竜巻が起きて被害がでなければいいのですけど。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。