SSブログ

女子バレー 放送事故 [スポーツ]






女子バレーの放送事故の動画や画像ってあるんでしょうか?
最近は可愛い選手もいるので気になるところです。

進化型バレーボールシステム 第7回オンラインクリニック



2010年世界選手権での32年ぶりのメダル獲得。
日本女子バレーボールチーム「火の鳥NIPPON」。

昨年のワールドカップでは惜しくも4位でした。
現在は世界ランキング3位(2012年1月4日更新)に位置しています。

今年はオリンピックの年。
日本中を熱く燃えたぎらせるよう、頑張ってほしいです。

不適切・ザ・放送事故―放送事故70年史 (ナックルズBOOKS)


全日本女子チーム

栗原 恵
中道 瞳
竹下 佳江
井上 香織
大友 愛
佐野 優子
山口 舞
座安 琴希
石田 瑞穂
岩坂 名奈
荒木 絵里香
木村 沙織
新鍋 理沙
江畑 幸子
狩野 舞子
迫田 さおり
平井 香菜子
大竹 里歩
濱口 華菜里
宮下 遥
中村 亜友美
奥村 麻依
石井 優希
長岡 望悠
野本 梨佳

公式サイトで、メンバーの顔を見ました。
前言撤回です。(笑)

放送事故の画像はいりませんので金メダル目指してください。
特に、韓国、中国には絶対に負けてほしくない。

私は高校生のときにバレーをやっていましたが
その当時はリベロなんていませんでした。

身長の低い選手はレギュラーになれないのに
がんっばてアタックの練習をしていませいたね。

私はレギュラーとかの話以前に先輩との上下関係の馬鹿らしさに
すぐに辞めてしましましたが…。

進化型バレーボールシステム 第7回オンラインクリニック








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。