SSブログ

6月6日 金星 時間 [ニュース]






6月6日、金星が太陽の前を横切るんですって。
時間は午前7時10分ごろから午後1時48分までなので金環日食に比べて時間があるね。



太陽と地球の間に金星が入り、小さな“ほくろ”のような金星が太陽の前(?)を左から右に移動するように見える。この現象は2004年6月8日から8年ぶり~。
次回は105年後の2117年12月11日なので今赤ちゃんならもう一回見られる人もいるかも。

金星と言えば、昔から金星人が有名ですね。
実はこの金星人。実在するようです。

地球人になった金星人オムネク・オネク アセンションした星からのメッセージ (超知ライブラリー)

そもそも、地球人の元をたどれば金星に行き着くという話があります。
3億6千年ほどの昔、金星人の魂が地球へ大量に移動してきた。
それが地球人の元祖だとか。

金星人も、さらに昔は上半身が植物で下半身は人の足という
けったいな姿をしていたようです。

金星で大きな天変地異が起きて金星人が滅びて、
地球の神様に呼ばれて地球へやってきたとな。

金星人というのは、たいそう美女美男が多いそうで、
美に非常に関心の強い人は金星人の魂の系列の可能性があるかも。

ちなみに、地球人の先祖は金星人だけではありまえん。
マゼラン星雲とか白鳥座、射手座、その他複数の惑星からやってきた宇宙人が元になって創られています。
もちろん宇宙人が遺伝子操作をして地球で創った地球人も居ますけど。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。