SSブログ

大島優子 カップ 画像 [アイドル]






大島優子の胸は何カップでしょうか画像を紹介します。


an・an (アン・アン) 2012年 6/13号 [雑誌]

いよいよ、akb 総選挙2012年も締め切られました。

その直前に大島優子の下着姿が発売!
作戦でしょうか。そりゃ作戦ですよね。

さて、この画像から推測するに大島優子の胸は
大きくみてもBカップじゃぁないでしょうか?



AKB48のメンバーがソロでananの表紙になるのは3人目だそうです。
2011年4月28日発売号に小嶋陽菜。
2011年6月22日発売号に前田敦子。
どちらもセクシー路線の表紙ですが、現在のアマゾンの売値は別に高くありません
ということは、今回の大島優子の下着姿アンアンも転売目的で仕入れても利幅は薄いかも
前田敦子の新品で500円してませんから。

大島優子は「骨盤」特集の巻頭グラビアに挑戦。
インタビューでは、メンバーからほめられる部分を聞かれると「お尻」と回答。
「高校生の時から19歳くらいまで、毎日、ヒップアップの体操をしてたので、そのおかげかも。そしたらやり過ぎて、坐骨神経痛になっちゃった(笑)。私、自分に負荷をかけるのが好きで、リミッターが外れちゃうことがあるんです」とマゾっぷりを披露。
お尻に厚みのある女性は魅力的ですね。

AKB48の新連載もスタート。
毎回、メンバーが私服を公開していく予定らしい。

大島 優子(おおしま・ゆうこ)23歳。
1988年10月17日、栃木県生まれ。

2006年4月に「AKB48」第2期メンバーとしてチームKに加入。
2009年の選抜総選挙で2位、10年は1位、11年は2位。

フジ系ドラマ「私が恋愛できない理由」などに出演。
現在はフジ系ドラマ「カエルの王女さま」に出演中。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。