SSブログ

田中美絵子 画像 一寸法師 [ニュース]






田中美絵子 画像 一寸法師というキーワードが気になりました。

田中美絵子議員はこれに出演してたのでしたっけ?
盲獣VS一寸法師 [DVD]

田中美絵子今度は駅構内でキス。
おさがわせ議員の面目躍如です。

「コスプレ風俗ライター」、「ホラー映画にヌード出演」の次は不倫疑惑ですか。

2012年6月14日発売の週刊新潮。
「折も折『田中美絵子代議士』と『国交省キャリア』の駅中不倫キッス」という特集記事。

相手の中年男性は中部地方整備局副局長を務める55歳の国交省キャリア官僚。
妻と大学生の娘を残して名古屋に単身赴任中らしい。

この中年男性の名前は公表されているのでしょうか。
これでこの男性の坂の上の雲は終わりにしてほしいですね。

年頃の娘さんにも軽蔑されるでしょうね。


田中美絵子って、人生を棒に振るほどいい女とは思えないんだけど。
何がそんなに男を惹きつけるのでしょうか。

私は色情霊の影響じゃないかと思います。
まっ、不倫なんてほとんど色情霊にやられているんでしょうけど。

情けないね。
55歳にもなって色情霊を引き寄せて取り憑かれるなんて。

キャリア官僚といっても中身はこんなもんです。
悟りのかけらもありません。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。