SSブログ

魚住りえ フライデー [女子アナ]






魚住りえ フライデーは危険なサイトがいっぱい!

元日本テレビの
フリーアナウンサー魚住りえが10日結婚しました。

お相手は4歳年下の会社員ですって。


ネットで魚住りえを検索すると、
整体だの、マッサージだの、フライデーだの
出てきます。

しかし、ひとっつも内容がありません。

ただ、魚住りえが
整体マッサージで

●●ている動画

はあります。

魚住りえ 動画

結婚相手の男性のことを、
「彼といると、自分が自然体でいられ、温かく穏やかな気持ちになるんです」
と語っています。

少し前に結婚した某女子アナが、
料理を何度も美味しいと言ってくれますとか
言っていたのと比べるとまともです。

だてに40歳ではありません。

それに再婚なら、
結婚に変な理想も無いでしょうし。


『所さんの目がテン!』の
アシスタントをしていんですね。
ずっと見ていましたが記憶にないですね。

以外なのが身長です。
148センチしかない!

とてもそんなチビには見えませんでした。
ずっと背伸びしていたんでしょうか。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。