SSブログ

15歳、高校一年生です。 私には付き合ってもうすぐ2ヶ月になる彼氏が...






きょうの朝しょくは炊きたてのご飯とあじのひもの。


ホント飽きないですよ、ハズレ無しっす(^^)



今日の勝負下着はこちら!







br>

15歳、高校一年生です。 私には付き合ってもうすぐ2ヶ月になる彼氏が...


15歳、高校一年生です。
私には付き合ってもうすぐ2ヶ月になる彼氏がいます。
付き合う前からお互い連絡は3日に1度程度でしたが、ここ最近2週間くらい連絡してません。
学校でも、ほとんど話しません。
話すとしても、係の仕事などの業務連絡のようなもののみです。
付き合ってることを友達にあまり言いたくないらしく、誰にも言っていないようです。
デートも3回ほど誘いましたが、彼は部活があってなかなか予定が合わず、まだ1度もしたことがありません。
この前、足を怪我した(?)ようですが、それも友達伝いに聞いただけで本人からは全く聞いていませんでした。

彼から告白してくれたのですが、私のことが好きではないのでしょうか...。
これって付き合ってる意味ありますか?


- 回答 -よく話し合った方が良いかもですね…

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)







へい!これにて今日も元気いっぱいに仕事が出来るってモンです。


まあ週に2回はパンもありがたいです^^





では、アフィリエイトの話。メルマガ以外のアフィリならついハマりすぎてしまうのが、


アクセスアップ。有料リンクは危険


とか、メタタグが大事とか言われてますが、どうのこうの言っても


全て都市伝説ですから。心奪われ無いように。







さて、お昼だけど、岡沢上のデニーズに


入りました。車が止めやすいんですよね。あんかけチャーハンとコーラフロート。ここのおススメです。


時和さんも同意見です。







で、ネット通販比較なんですけど、


昨日と変って楽天が


頭ひとつリードかな。まだ在庫があるかは定かではないんですけど


つーかやっぱり楽天が強いですね。





ちなみに、今日の晩御飯は、カルビとアツアツのクッパ。


食後のデザートはセブンイレブンの杏仁豆腐。これが最高に贅沢なんです。てな感じで、


今日の記事更新はここまで。ではまた。








nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。