SSブログ

僕は名古屋市の高校生です。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ かわいい女...






きょうの朝しょくは炊きたてのササニシキとさんまのみりんぼし。


誰がなんと言っても日本人だしね。


今日の勝負下着はこちら!







br>

僕は名古屋市の高校生です。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ かわいい女...


僕は名古屋市の高校生です。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
かわいい女子中高生の彼女がいる男子高校生は、みんな幸せですか?

かわいい女子小中高生とイオンやテーマパークでデートするのは最高に楽しいですか?

僕は17歳で彼女いない歴=年齢です。

僕は男子校に通っていて、名古屋市に住んでいるということもあり、東京や横浜の男子高校生と比べて女子中高生との出会いが少ないです(>_<)




今は部活や就職活動のための勉強で忙しいです。


- 回答 -名古屋はそんなに出会いがないのですか?
近くに、女子校はないのですか?
出会いがないなら作ればよいと思います。

後、大学進学はしないのですか?
男子校は進学校ですよ。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)







うす!これで今日もげんきいっぱいに仕事に臨めます。


いやでも、たまにはヨーグルトも良いですね。





じゃあ本題。物販でも楽天でも嵌る人が多いのが


アクセスアップ戦術。自作自演は全て無効


とか、URLの長さに気を配れと言いますが、結果的には


記事内容、つまりコンテンツです。心奪われ無いように。







で、今日のランチは、三ツ沢下のデニーズに


入りました。車が止めやすいんですよね。チーズバーグランチとグレープフルーツジュース。ここでしか味わえないです。


前川君もここが好きみたい。







あ、そうそう、ネット通販比較なんですが、


今日もヤフーショッピングが


間違い無いです。アイテム詳細は不明ですが・・・


しかし、楽天は安いですよね^^





さてさて、お楽しみの夕飯は、上タン塩と塩ラーメン。


スイーツはサンクスのチョコレートパフェ。贅沢しちゃったなあ。ということで、


今日はこれでおしまい。アディオス








nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。