SSブログ

至急です。 女性のみ、お答え下さい。 まだ会って間もない男性から…...






今日の朝ごはんはこしひかりの炊きたてとあじのひもの。


やっぱり良いです、
日本人だしね。


今日の勝負下着はこちら!







br>

至急です。 女性のみ、お答え下さい。 まだ会って間もない男性から…...


至急です。
女性のみ、お答え下さい。

まだ会って間もない男性から…。

日帰りですが、遠出のドライブデートへ誘われた場合、
会ってどれくらいの期間やデートの回数など、
仲の良さでO
Kしますか?


- 回答 -あまり無責任な事は言えませんが
私だったら1ヶ月ぐらいよく
様子をみます
とりあえず、ご飯を食べてお茶をして
私はこんな人間なんだと本音をぶつけてそれでも大丈夫かなと思える期間が1ヶ月程ではないかなと思います

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)







よっしゃ、今日も気合満点でビジネスに向かえます。


しかし、たまには食パンでもOK。





では、ネットビジネスのことを。物販もその他でも意識し過ぎてしまう人が多いのが


アクセスアップ戦術。自作自演は全て無効


とか、アンカーテキスト付近のキーワードも大事とか言いますが、所詮は戯言。実際には


媒体のコンテンツですからね注力部分を履き違え無いように。







さて、今日の昼食は、三ツ沢下のすかいらーくに


決めました。車が止めやすいんですよね。ジャンバラヤとアイスコーヒー。ここのおススメです。


田中さんも毎週来てるみたい。







そんで通販比較の件の部分なんですけど、


どちらかというとヤフーショッピングが


間違い無いです。あるか無いかは明言出来ませんけど^^;


それにしても楽天は安いですよね^^





さて、一番のお楽しみ、晩御飯は、かしらと焼き飯。


更にデザートとしてデイリーヤマザキの杏仁豆腐。ホント、幸せモンだな~…なんて。つーことで、


今日も無事終了です。バイバイキーン♪








nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。