SSブログ

木南晴夏 放送事故 YouTube [アイドル]






木南晴夏の放送事故のYouTube動画。
話題になっていますが、見ましたでしょうか。

どうやらDカップバストポロリ動画のようですね。
木南晴夏がDカップもあるってことに驚きです。

おっぱい浴

「家族八景」は見ましたでしょうか。
私はちょっとついていけず挫折。


木南晴夏って以外といろいろなドラマに出演しているのですね。
私は、『勇者ヨシヒコと魔王の城』でしりました。

『勇者ヨシヒコと魔王の城』も山田孝之主演のまま10月復活が決まったようで楽しみです。

『謎解きはディナーのあとで』の1話に出ていたのは気づきませんでした。
他の出演者の個性の方が強すぎたからかもしれません。







http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120516-00000004-sanspo-ent





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。