SSブログ

荒牧陽子 放送事故 YouTube [アイドル]






荒牧陽子の放送事故動画をYouTubeで探してみました。
放送事故の内容はどうやら、「ものまね中におっぱいが見えた」ようです。
アイドルぽろり!?

しかし、荒牧陽子って胸が大きいですよね。胸以外も大きい気がするけど。
スリーサイズが気になるんですけど公式サイトにも載っていない。



女性セブンに載っていた熱愛報道は荒牧陽子公式ブログで否定したようです。
「彼は信頼出来る良いお友達です」ですって。
どんなお友達なの?

荒牧陽子はレディー・ガガ、西野カナ、坂本冬美、などのものまねで人気がでたけど似ていないという噂も。
歌は上手いほうじゃないでしょうか。

荒牧陽子って写真によって顔が全然違うよね。
可愛いのもあれば、すっごいおばはんのもあるし。
どれがほんとう?
実は見たこと無い。お笑いみないし。

ものまねも若い頃は見ていたけど最近はぜんぜん。
栗田貫一とかコロッケの世代です。
今のものまねぜんぜん知りません。

栗田貫一みたいにものまねから本物のルパン三世になったりするし
バカにしたもんじゃありません。

あ~、眠くなってきた。
まだ、お風呂もはいらないといけないし、明日も仕事。
今日は会社でずっとイライラしっぱないで夕方からは胃痛で辛かったなぁ。

なんか楽しいことないかしらん。

体調もイマイチだし。










 【ライブ履歴】
  ・2007年 ZEPP東京「KONAMIギタドライブ」
  ・2008年-2009年 「KinKi Kids」TourChorus(東京ドーム他)

  ・2011年 「五木ひろし」JAZZライブ Chorus(大阪ビルボード他)

 【TV・ドラマ】
  ・2009年 3月23日
    BS11開局一周年記念ドラマ(全5話)
    5夜連続「あたしたちの桃色日記」
    4夜目「極上ナイトに指名して!!」
    挿入歌・エンディング曲 担当。(エキストラ出演)

  ・2010年3月 「シルシルミシル」VTR出演

7月 TOKYO MXTV 「mero.jp」出演

  ・2011年4月 テレ東 「ピラメキーノ」楽曲「大和数字掛け算」歌唱




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。