SSブログ

木梨憲武 安田成美 子供 学校 [アイドル]






木梨憲武と安田成美の子供の学校ってどこなの?

木梨憲武との別居報道があった安田成美。
『英国王のスピーチ』製作発表会見でやんわり否定とのこと。



この舞台は東山紀之が主役。
なんと、冒頭で全裸でバスタブから立ち上がるシーンがあるとか。
立ち上がるってことは丸見えなんでしょうか?

バスルームから愛をこめて

木梨憲武と安田成美の子供の学校をネットで探してみましたが見つかりません。

安田成美といえば、『風の谷のナウシカ』のアニメ映画化にあたってイメージソングで歌手デビュー。
その印象がいつまで消えません。

ドラマにもたくさん出ているようですがまったく記憶に残っていません。
見ているはずなんですが…。

画像を調べてみると髪型を随分かえていますね。
夫の木梨憲武がおしゃれだから、安田成美も合わせているのでしょうか。
どの髪型も似あってはいますが特別どうということはありません。

最近の画像をみると、
山の手のヒステリックな教育ママという印象を受けます。
実物がどうなのかは全く知りませんが。
もう45歳ですか。

45歳ぐらいの女優さんて他に誰がいますかね。

天海 祐希
鈴木 京香

どちらもいいですね。
個人的には安田成美よりもずっと好みです。

安田成美には色気がありません。

色気という点では、天海祐希も微妙か?
ウルトラマンに似ているせいかもしれない。

鈴木京香の色香は尋常じゃぁないですね。
どうしたらあんなに需品な色気をまとうことができるのか。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120619-00000303-oric-ent




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。