SSブログ

原辰徳 息子 フジテレビ [スポーツ]






原辰徳 息子 フジテレビを調べていたら、
原辰徳が元暴力団員に女性問題で1億円を払っていたと週刊文春に報道されたというのを見つけました。

さっそく週刊文春の目次を調べてみるとでかでかと載っていました。

相手が反社会的勢力であるという認識はなかったということで
週刊文春を名誉毀損で損害賠償請求訴訟を起こす方針を決めたらしい。

しかし、二人組の男に金を要求され払ったことは認めているようです。

ふつう、巨人の監督をしているような人が、
反社会的勢力でもない一般人に脅されて1億円も払いますか?
事実なら信じがたいことです。
別の意味で問題だと思います。
野球以外の問題解決能力無しと判断されてもしかたないでしょう。

それにしても気になるのは女性の日記に何が書かれていたのかです。
1億円支払うということは、買い取ったと推測されます。

それだけの価値がる内容ってなんでしょう。
変態的な性癖でもあったのでしょうか?

週刊文春も訴えられて、ガセネタだったら廃刊ですよね。
徹底的に争って決着付けて欲しいです。

しかし、週刊文春。
飛ばしますね。
前日の指原莉乃のスクープといい。

他人の人生を無茶苦茶にしてでも金にする!
という方針が徹底されているって感じです。

まさに現代の悪魔。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。