SSブログ

明日から、杉並区の久我山から、恵比寿に引っ越すことになりました。...






けさのごはんは温かいご飯とさんまのみりんぼし。


まじ美味しいっす、定番メニューだしね。


今日の勝負下着はこちら!







br>

明日から、杉並区の久我山から、恵比寿に引っ越すことになりました。...


明日から、杉並区の久我山から、恵比寿に引っ越すことになりました。転居理由は、仕事における利便性のみですが、恵比寿に引っ越すと言うと、周りの友人、知人から、毎日楽しめるねと言われるのですが、言っている意
味がよくわかりません。

当方、30代の独身男性、個人事業主です。

元々、田舎暮らしのため、都会の楽しみを知りません。

独身の男性が、楽しめるような恵比寿の楽しみ方を教えて頂きたく思います。

お酒はほどほど、食べることは好きです。身体を動かしたり、音楽を聴いたりすることも、それなりには嗜んでおります。

女遊びは、風俗やデートクラブなどは利用しましたが、お金だけの関係ばかりでいささか疲れてしまいました。


- 回答 -友人知人になぜ聞かないんでしょうか?

単純に恵比寿と言う場所は繁華街でもあり、おしゃれなお店が多く有る地域と言うことなので、それで楽しめると言っているんでしょうけど、それを楽しいのかどうかは人それぞれです。

既に引っ越すことが決まっているなら、実体験して自己判断すればいいでしょう。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)







これで今日も力一杯しごとにうちこめます。


でもたまにはパンもありがたいです^^





ということで、ビジネスの話題。アマゾンでも楽天アフィリでもつい惑わされるのが


SEO。h1h2タグ


とかキーワードは左からなどと言われてますが、結果的には


全て都市伝説ですから。心奪われ無いように。







ちなみに、今日も昼食は、鎌谷町のジョナサンに


しました。店員さんが明るいですからね。てんぷらうどんとコーラフロート。絶対イチオシ!です。


田中さんも推薦してくれてます。







それから、ネット通販なんですが、


どちらかというと楽天が


安く見えますね。アイテム詳細はご確認下さい。


しかし、ヤフーショッピングは相変わらずですねww





そして、本日の晩御飯は、上ロースとクッパ。


食後のスイーツはコミュニティストアのバームクーヘン。カロリーが気になるなあ。はい、そういうわけで、


今日のお勤め完了です。アディオス








nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。