SSブログ

付き合って間も無く半年を迎える彼女がいるのですが、これまでに1度も...






あさごはんは温かいご飯とさんまのみりんぼし。


これ、ほんと良いです。
いつもどおりだけどね。


今日の勝負下着はこちら!







br>

付き合って間も無く半年を迎える彼女がいるのですが、これまでに1度も...


付き合って間も無く半年を迎える彼女がいるのですが、これまでに1度も向こうからデートに誘われたことがありません。
性行為も3回しかないです。以前、欲が耐えられずに2週間に1度のペースで誘
ったら断られ、体目的なの?みたいに言われました。
彼女は恋愛ものストーリー?みたいたのが好きで、彼氏も僕がほぼ初めてらしいので、現実を知らないのかもしれません…
それに僕からデート誘わないと、向こうは友達と遊んでばかりです。俺から好きと言わないと好きと言ってくれません。

一応LINEは彼女から送ってくるのですが、次第におうむ返しになります。

何か良い解決策はないでしょうか?
僕からデートを誘うのを辞めてしばらく様子をみようかなと考えています。

一方的に僕が彼女のこと好きな状況かもしれませんが、さすがに冷めてきました。


- 回答 -私も基本的には自分から男性をデートに誘うことはないです。
男性が誘うのが当たり前だと思ってます。
ただ性欲などは個人差があるので様子を見るのが良いですね。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)







うん、今日もこれで力一杯仕事に臨めます。


まあでも、明日はお茶だけで良いっす^^





さて本題。物販も情報商材でも意識し過ぎてしまう人が多いのが


被リンク。見出しの中のキーワード


とか、アンカーテキスト付近のキーワードも大事とか言いますが、所詮戯言、最終的には


媒体のコンテンツですからね踊らされないように。







さてさて、今日のおひるは、岡沢上のデニーズに


決めました。いつも空いてるからね。あんかけチャーハンとアイスレモンティー。最近ハマってます(笑)


時和さんもよく来るそうです。







んで、ネット通販の部分なんですけど、


甲乙付け難いですけど楽天が


良いと言えます。商品の詳細は各ショップへメールして下さい。


ていうかいつもどおり楽天は良いですね。





さてさて、お楽しみの夕飯は、特上カルビとカルビクッパ。


食後のスイーツはサークルkサンクスのアイスクリーム。一体何カロリーだろ・・・という訳で、


今日の記事更新はここまで。お疲れ様でした。








nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。