SSブログ

聞いて下さい。わたしには今、付き合って間もない彼氏がいます。その...






今朝の朝食は温かいご飯と焼きサケ。


これ、最高です。
美味しいっす(^^)


今日の勝負下着はこちら!







br>

聞いて下さい。わたしには今、付き合って間もない彼氏がいます。その...


聞いて下さい。わたしには今、付き合って間もない彼氏がいます。その彼氏に昨日ルイウィトンのベルトが欲しいと言われました。わたしは今日は忙しいからまた別の日にして欲しいって言うと、どうしても今日中に欲しい
、今日夜に会えないかと言われました。はっきり言ってルイウィトンのベルトって決して安い物じゃないし何故今日そんなにベルトが欲しいのか疑問に思います。彼氏が言うにはバック、財布、スマホケース、ベルトとルイウィトンの黒のモノグラムで揃えたいらしいんです。それはわかるのですが何故今日わたしにそのベルトを買って欲しいのか不思議で仕方ありません。おそらくわたしの想像ですが彼氏はわたしにルイウィトンのベルトを買って貰ったその途端に連絡しなくなる様な気がします。みなさんはどう思いますか?なんでもいいので意見下さい。


- 回答 -20時にホストクラブに出勤なんじゃないの?

プレゼントで時間指定なんて非常識。貴女を都合良く利用してるだけですよ。本当に貴女のことが好きなら、新品のベルトをおろすのは貴女とのデートの前のはずです。

そもそも、金もないのに高級品を持とうとする時点で失格。ヴィトンなんかなくても幸せに暮らしてる人は沢山いるのに、彼にはそれが分からない。

失礼ですが、もう潮時。早く縁を切りましょう。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)







今日も気合満点でしごとがはかどりそうです。


でも、たまにお茶だけで良いっす^^





じゃあ本題。物販も情報商材でも意識し過ぎてしまう人が多いのが


外部リンク対策。自作自演は全て無効


とかキーワードの出現回数が大事とか言われていますが、最終的には


サイトのコンテンツですからね。優先順位を間違え無いように。







で、今日のランチは、浜松町のびっくりドンキーに


て済ませました。職場から近いからね。日替わりランチとアイスレモンティー。値段が手ごろですから。


石井さんも美味しいって言ってました。







あ、そうそう、通販比較の件の部分なんですけど、


甲乙付け難いですけどAmazonが


良いでしょう。在庫については各ショップへメールして下さい。


でも。。。やっぱ楽天は良いですね。





さて、一番のお楽しみ、晩御飯は、ホルモンとクッパ。


スイーツはローソンのミルクレープ。だって、食べたかったんだもん^^;ツ-事で、


本日の業務はこれにて終了。またのご訪問お待ちしております。








nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。