SSブログ

彼氏に迷惑をかけてしまったかも...? 中学生です。彼氏は年が少し離れ...






けさの食事は炊きたてのご飯とあじのひもの。


なんつっても美味しいっす(^^)


今日の勝負下着はこちら!







br>

彼氏に迷惑をかけてしまったかも...? 中学生です。彼氏は年が少し離れ...


彼氏に迷惑をかけてしまったかも...?
中学生です。彼氏は年が少し離れていて高校生です。
遠距離なので、基本ネットで話しています。
普段はTwitterの鍵アカウント(お互いメインアカウントと鍵アカウントを持っています)でツイートで会話する..みたいな感じです。
先日、お互い時間があったので通話をしました。その日は共通の友達2人と、私、彼氏、とグループで通話していました。私以外全員男ですが、みんなとても仲が良いです。
その通話の中で、私が少しふざけて、この前デートしたときのこと言っちゃうぞ~みたいなことを言ってしまいました。すると彼氏は恥ずかしがってやめて~と言ってましたが友達の2人はなにしたの?とずっと言われ続けてしまい...(別にデートでは大したことはしてないんですけど..)
このような流れはこのメンバーの通話ではよくあることだしいつものことだと思ってたんですが、何か彼氏の様子が変でした。
その話の最中に彼氏からLINEが来て、「恥ずかしいからいわないでw」とかい内容でした。
通話が終わったあと彼氏と個人通話したんですが、彼氏は恥ずかしい...とか言ってました。
しかし個人通話が終わったあと彼氏の鍵アカウントが消えてました。(グループ通話中に消したのかもしれません)なんで消したの?って聞いたら、なんか疲れちゃって...とか、LINEあるしいらないと思って。と返ってきました。
鍵アカウントはほぼ私と話す以外使ってないと思うので私に原因があると思います。
LINEで話せばいいんですけど、Twitterのようなタイムラインにいるときに話すみたいな感覚が私的には気が楽だったので(LINEだったら送らないと相手がいるかわからないし、スルーされたら悲しいし相手が忙しいときだったら申し訳ないし実際昔相手が忙しいときに送ってしまって嫌われてしまったことがあるので..)彼氏と話す時間が減ってしまうのは悲しいです。
私が悪かったのでしょうか..彼氏はその人の個人通話が終わるときに好きと言ってくれましたが、嫌われないか心配です。
私は(彼氏も)お互い恋愛は初めてなので、恋愛とはどういうものかよくわからないです..


- 回答 -私的には言ってないからいいでは?とっ、
思ってしまったんですけど、その流れの後から消えてたらすこし、心配になったり、罪悪感がすごく残るの分かります。
私もいま別の理由で彼氏に嫌われてないかな?とかずっと考え中なのでよくわかります、年齢も近いしね(わたしも中学生)

わざわざTwitterではなくLINEでもいいんでは?とっ私も思いました、でも黙ってわざわざ消す事もしなくてもいいじゃん!と思いました、彼女がしたいならだまってやってあげたりしたらいいのにと思います、そこまでめんどくさいとはおもわないし、、、

でも誤ってないなら誤った方がいいですよ、
あともうそーゆうからかいかたはやめること、からかうなら違う事に...w

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)







よっしゃ、今日も元気一杯に仕事をやっつけれそうです(^^)


いやでも、たまにはパンもありがたいです^^





ということで、ビジネスの話題。ブログアフィリでもサイトでも正攻法がなかなか見つからないのが、


検索エンジン対策。被リンク元サイトの属性


とか、URLの長さに気を配れと言いますが、どうのこうの言っても


ブログのコンテンツです。本質を見失わないように。







さてさて、今日のおひるは、岡沢上のすかいらーくに


て摂りました。バス停から数分ですからね。日替わりランチとグレープフルーツジュース。絶対イチオシ!です。


五島さんもよく来るって言ってます。







次、今日のサイト比較なのですが、


甲乙付け難いですけどアマゾンが


安いでしょう。商品の詳細はショップへお問い合わせ下さい。


でも案の定ラクテンは安定していますね。





さて、本日のばんごはんは、上ミノとわかめスープ。


食後のデザートとしてサークルkのアイスクリーム。食い過ぎかな?てな感じで、


今夜はここでお別れです。さらば!








nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。