SSブログ

下のURLでの乃木坂工事中での 「仲良く2人だけの初デート!距離は縮ま...






あさごはんはあたたかいおコメと焼きサケ。


なんてったってホッとしちゃいます。


今日の勝負下着はこちら!







br>

下のURLでの乃木坂工事中での 「仲良く2人だけの初デート!距離は縮ま...


下のURLでの乃木坂工事中での 「仲良く2人だけの初デート!距離は縮まるか?
」という企画がありましたが、 女同士でデートとか言ったりするんですか?
あと乃木中でバレンタインデーも女同士でしてたのですが
なんかレズビアンにしかみえないんですけど?


https://www.youtube.com/watch?v=0IJdJfhTyRQ


- 回答 -そういうのが好きな人もいるけど

ファンからしたらメンバー同士が仲よさそうなのを見れれば嬉しいです₍ᐢ⸝⸝› ‹⸝⸝ᐢ₎

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)







今日も気力満点でしごとがはかどりそうです。


でもたまにはお茶だけで良いっす^^





さてネットの話。特に物販系アフィリエイトならついハマりすぎてしまうのが、


アクセスアップ。有料リンクは危険


とか、キーワードの出現回数が大事とか言われていますが、結果的には


ブログのコンテンツです。優先順位を間違え無いように。







で、今日の昼食は、峰岡町のデニーズに


入りました。駅から近いんですよね。カレーライスとグレープフルーツジュース。ここでしか味わえないです。


五島さんもハマってます。







あ、そうそう、ネット通販比較なんですが、


さすがに今日はヤフオクが


買いやすいです。在るか否かはショップまで♪


しかし、楽天は安いですよね^^





さて、一番のお楽しみ、晩御飯は、ロースとシロコロ丼。


トドメとして(笑)サークルkサンクスの杏仁豆腐。一体何カロリーだろ・・・と、いう事で、


本日の役目は完了です。またのご訪問お待ちしております。








nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。