SSブログ

彼氏の誕生日に横浜デートをサプライズしようと思うのですがデートプ...






今日もあさごはんは新米のコシヒカリと鯵のひらき。


誰がなんと言っても定番メニューだしね。


今日の勝負下着はこちら!







br>

彼氏の誕生日に横浜デートをサプライズしようと思うのですがデートプ...


彼氏の誕生日に横浜デートをサプライズしようと思うのですがデートプランがいまいち決まりません。

7/29〜30でホテルに泊まるサプライズを計画しててホテルはもう予約を取ってるのですがチェ
ックインまでの時間にどこに行くかと次の日どこに行くかも決まってません。教えて欲しいです。次の日も休みを取ってるのである程度は遊べます。


★30日が誕生日なので日付の変わる頃にケーキとプレゼントを持って来てもらう予定。
★ホテル→ベイホテル東急
2人でケーキ含めて25000円
★チェックイン時間→16時〜22時
★夕飯はディナーにせず好きなところを選んで食べる形の予定
★集合時間、チェックイン時間決まってないのでオススメの時間知りたい。
★予算→ホテル諸々全て含め高くても10万以下で抑えたい。
★コスモワールド、ワールドポーターズ、カップヌードル博物館、大さん橋、は二日間のうち必ず行きたいところです。
★お昼ご飯、夜ご飯のお勧めも知りたいです。朝食は付いてます。

プラン考えて頂けるとありがたいです。
あと他にどんなサプライズがあるか教えて欲しいです。


- 回答 -コスモワールド、ポーターズ、 カップヌードル/は
ホテル周辺かつ それぞれが ほぼ隣接で

大桟橋だけが離れています。

大桟橋に何を求めてるのか分かりませんが・・・
ドラマとかCMなどに出てくる夜景なら 夕方くらいになるでしょうし・・・
基本何もない場所ですよ!?
デッキに行って 眺める感じですかね?
となると 晴れてる事前提になりますね。


なので どう組み合わせるかは ご自分で検討するのがいいでしょうが
ホテル近くの 2つ と 1つ&大桟橋 の組み合わせで
1日目 2日目に別けるといいのでは!?

例えば
1日目 カップヌードルのち 大桟橋 (+赤レンガ倉庫)
2日目 コスモワールド + ポーターズ

と言った感じとか。

質問本文の行きたいリストに 赤レンガはありませんでしたが
足したわけは ホテルとかと 大桟橋の間にあるのと
28日から Red Brick JOURNEY と言うイベントがあります

https://www.yokohama-akarenga.jp/summerevent/

今年はどうなるかまだ分かりませんが、
ビーチをイメージした(?) 砂地が出来てたり、
食べ物、飲み物があって まだ決まっていない
昼食、夕食の候補になるかな? と

あと、カップヌードルに行くなら
チキンラーメンファクトリーや カップヌードルファクトリーを
事前に予約しておく方が、時間のロスがなかったり
夏休みに入ってる時期なので 体験できない可能性も・・・・

デートの思い出に 2人で 作ったカップヌードル
首から下げて 帰りたくはないですか!?


全然プラン組立の お手伝いにはなってませんが・・・

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)







うん、今日もこれでげんき一杯に仕事をこなせそうです。


でも、寝坊したときは、ヨーグルトも良いですね。





さて、ビジネスの話。物販も情報商材でも嵌る人が多いのが


アクセスアップ。キーワードリンクじゃ無きゃ


とか、strongタグやbタグを使えとか言いますが、所詮戯言、最終的には


サイトのコンテンツですからね。心奪われ無いように。







さて、今日の昼食は、岡野町のびっくりドンキーに


しました。営業所のとなりですからね。てんぷらうどんとアイスミルクティー。今のマイブームです。


佐藤さんもたまに来るそうです。







で、大人気の通販比較なんですが、


今日もヤフーショッピングが


良いと言えます。商品の詳細は各ショップへメールして下さい。


しかし、いつも楽天は安いですよね^^





じゃあ、本日の夕ご飯は、レバーと焼き飯。


更にデザートとしてファミリーマートのミルクレープ。ホント、幸せモンだな~…なんて。と、いう事で、


今日の記事更新はここまで。バイバイキーン♪








nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。