SSブログ

結婚は男性にとってデメリットのほうが多い? ●結婚するまで ・男...






きょうの朝しょくは冷ご飯と焼き海苔。


誰がなんと言っても日本人だからっすね^^


今日の勝負下着はこちら!







br>

結婚は男性にとってデメリットのほうが多い? ●結婚するまで ・男...


結婚は男性にとってデメリットのほうが多い?
●結婚するまで
・男から告白しなければならない
・男が奢らなければならない
・男が高額プレゼントを送らなければならない
女は安くてもいいしあげなくてもいい
・連絡を取り続けなければならない
・女のご機嫌とりをしなければならない
・メールの返事が送れるだけで怒られなければならない
・一方的に交際を破棄されても耐えなければならない
・男がデートに誘わなければならない
・デートでは女が気に入るような場所へ連れていき男は耐えなければならない
・女は男を見た目と年収で値踏みしてもよい。しかし男は女に条件をつけることは認められない。
・女に元彼達がいて恋愛をしセックスしてきたお下がり【中古非処女】や事故物件(中絶歴、風俗歴等)でも責めてはならない
・男からプロポーズしなければならない
・男の金で 婚約指輪 を買わなければならない
・男は女の両親に結婚の許可を求めなければならない
・男が多額の結納金を払わなければならない
・男が結婚式、披露宴の費用を負担しなければならない。ご祝儀は女に取られる。


●結婚してから
・男の金で指輪、宝石などを贈らなければ離婚を切り出してくる確率が高まる
・元彼との中絶歴が原因で不妊になっていても治療費は夫が払わなければならない
・妻が浮気して作ってきた他の男の子供でも育てなければならない。その子供がニートになっても面倒を見なければならない。
・妻が元彼と浮気していたら夫が悪いとされる
・妻が家事をやらなくても責めてはならない
・妻が専業主婦で夫が働いていても男は家事を半分負担しなければならない
・妻が浮気したら夫が悪いとされ夫が浮気したら夫が悪いとされる
・収入の9割を妻に渡さなければならない。そして夫は妻に頭を下げわずかなお小遣いをもらう
・専業主婦の妻が浮気したことが原因で離婚しても 財産分与 という形で大金と年金を取られる
・子供が障害者でも育てなければならない
・ママ友との見栄の張りあいに協力しなければならない
・休日に休めない
・女が専業主婦をするのは許されるが男が専業主夫をしたいと言ったら叩かれる
盆暮れ正月は親戚付き合いで消える
・妻親の介護は必須だが夫親の介護を妻が拒否しても受け入れなければならない
・定年退職と共に離婚されても退職金と年金を与えなければならない
・妻にDVを捏造されても夫は裁判で勝てず有罪になり多額の慰謝料を強奪される
・離婚原因が妻でも子供の親権を取られやすく養育費として妻の浪費を支えなければならない


- 回答 -男性が処女を求めるというのは恋愛感情とか独占欲とかそういうレベルのものじゃなくて、生物学的な本能なんだよね。実は何故かあまり日本では知られてないけど、遺伝学では常識。だからそれを分かった上で考えるともっといいかもしれない。

男性が(特に)結婚相手に処女を求めるというのは特殊なことじゃなく極めて普通な本能なんだよ。生物的に正常なら誰しも持つ、それは女性が男性に経済力を求めるのと交換条件でもある。

男性にとって結婚というのは自分の遺伝子を確実にもつ子供を産んで飢えさせず育てることに生物的な意味がある。自分の遺伝子のコピーを増やすために。子育というのは莫大な時間体力ともにコストがかかるため結婚して育てている子供が確実に自分の子供でなければ困るわけだ。

そして避妊具などというものはここ最近できたものでそれ以前の人類の歴史において、過去に他の男性と性交したことがある女は確実に子連れか他の子供を妊娠してるわけだ。つまりそんなのと結婚する雄は自分の遺伝子を残せず進化論の過程で淘汰される宿命にある。 だから進化論の過程で生き残ってきた男性は本能として結婚相手の女性が他の男性と性交がある可能性 がある場合嫌悪するようになっている。

それだから「処女で35歳の女と非処女で若い女だったら非処女を選ぶでしょ?」という質問はナンセンスなわけだ。当然いくら処女であっても自分の子供を残すためなんだから子供を産めなければ意味がない。

だから遺伝子的に本能的に処女(確実に自分の子供)、若さ(自分の子供をよりたくさん産める)を選ぶわけ。

結婚相手でなくただの浮気相手や養う気がない場合では男は相手の貞操を気にしない場合が多い。それはその子供を育てるつもりがないから、とりあえずセックスして自分の遺伝子をばら撒く可能性を上げるため。

だから世界どの文化でも社会的経済的地位の高い男と結婚する際には貞操(処女)と若さが重視される。勘違いしてるやつもいるが西洋だけでなく東南アジア、中国にも見られる。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)







へい!これにて今日も元気一杯に仕事に打ち込めます。


あ、でも休みの日は紅茶だけでも良いか。





ということで、ビジネスの話題。物販でも楽天でもつい惑わされるのが


外部リンク対策。被リンク元サイトの属性


とかメタタグが大事とか言われてますが、なんだかんだ言っても


グーグル様の気分次第ですから(笑)本質を見失わないように。







さて、お昼だけど、浅間下のびっくりドンキーに


て摂りました。職場から近いからね。日替わり定食とアイスレモンティー。ほっとする時間です。


矢島さんもハマってます。







あ、そうそう、ネット通販の部分ですが、


今日もヤフーショッピングが


間違い無いです。在庫については不明ですが・・・


ていうかいつもどおり楽天が強いですね。





ちなみに、今日のディナーは、レバーとカルビクッパ。


デザートとして、サンクスのみたらしだんご。これが最高に贅沢なんです。ツ-事で、


本日の更新はこれにて終了。またのご訪問お待ちしております。








nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。